4月 11

【4/15(金)16:30~17:30】エクセルツールを使った工程テンプレート制作/第11回ビルディーミーティング

日頃はビルディノートをご利用いただき誠にありがとうございます。
業務効率化のノウハウを皆様と共有する定例会、ビルディミーテイング開催のお知らせです。

 

今回はエクセルツールを利用した工程テンプレートマスタの作成法についてです。

工程テンプレートを作成するのは最初の大きな難関と言えます。
Buildynoteではエクセルの専用ツールをご用意して工程テンプレート作成を行える
要になっておりますので、本日はその使い方説明をさせていただきます。

 

他社の取組を参考にしたり自社の悩みや問題を出し合い解決に役立てる。日頃考える疑問をぶつけあうなど、皆様がより有効な運用を図り、高い成果を出していくための一助になれば幸いです。

※皆様から事前にいただいたご質問などからテーマを選定させていただく時間もありますため、お申し込み時にご質問を頂けましたらと存じます。

 

目 的 ビルディノートの有効活用推進
主 催 株式会社FIX 協力(株)AXSデザイン
日 程 4月15日(金) 16:30~17:30
参加方法 Zoomによるリモートミーテイング
パソコンまたはスマートフォンでご参加いただけます。
参加費 無料
対 象 ビルデイノートの有料プランを利用中もしくは利用を検討している方、その他主催者が認めたもの
各社の参加人数や対象の制限は原則無し
内 容 1.機能改善箇所のご報告
2.「エクセルを利用した工程テンプレートマスタの作成」
3.質疑応答※皆様から事前にいただいたご質問などからテーマを選定させていただく時間もありまあため、お申し込み時にご質問を頂けましたらと存じます。
お申し込み こちらのページから

BUILDY NOTEは実際に効率を上げるためのノウハウと
システムの両方をご提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。