お知らせ

NEWS

「写真検査報告で省力化!品質管理体制の構築」第2回ビルディミーテイング開催のお知らせ

日頃はビルディノートをご利用いただき誠にありがとうございます。

業務効率化のノウハウを皆様と共有する定例会、ビルディミーテイング開催のお知らせです。
 

近年、買い手市場が進む中、品質に関する消費者の目は年々厳しくなってきていると感じます。
また現場管理人材の不足も深刻な問題です。

そこで今回のメインテーマは、それらの解決に役立つ、ビルデイノートを利用した写真報告による検査方法について、AXSデザイン社の実例をご紹介したいと思います。

 

その他当日は以下のセッションを予定しております。
他社の取組を参考にしたり自社の悩みや問題を出し合い解決に役立てる。日頃考える疑問をぶつけあうなど、皆様がより有効な運用を図り、高い成果を出していくための一助になればと考えております。

※皆様から事前にいただいたご質問などからテーマを選定させていただく時間もありますため、お申し込み時にご質問を頂けましたらと存じます。

 

目 的 ビルディノートの有効活用推進
主 催 株式会社FIX 協力(株)AXSデザイン
日 程 7月16日(金) 16:30~17:30
参加方法 Zoomによるリモートミーテイング
パソコンまたはスマートフォンでご参加いただけます。
参加費 無料
対 象 ビルデイノートの有料プランを利用中もしくは利用を検討している方、その他主催者が認めたもの
各社の参加人数や対象の制限は原則無し
内 容 1.機能改善箇所のご報告

2.「写真検査報告で省力化!品質管理体制の構築」(実施報告をAXSデザイン様より)

3.事前にい頂いた質問やテーマをもとにミーテイング

※皆様から事前にいただいたご質問などからテーマを選定させていただく時間もありまあため、お申し込み時にご質問を頂けましたらと存じます。