プラン

ご利用可能人数

60ID

36,000円/月

ご利用可能人数

100ID

60,000円/月

ご利用可能人数

200ID

98,000円/月

ご利用可能人数

200ID以上

相談

自社の社員は1ユーザーにつき1ID、協力会社は1社につき何名ユーザーがいても1IDと換算するので全員にIDがいきわたります。

【オプション】

プレミアムサポートパック

6ヶ月パック:1,800,000円~

提携トレーナーの伴走でより確実な成果を

業務効率化を成功させるには、会社全員で以下のような改善努力が必要になります

1.システムに慣れるまで各人が使い続けるエネルギーが必要です。

2.システム導入に最もらしい理由で反対してくる勢力の説得が必要になります。

3.従来の仕事の仕方を変えるまたは捨てるエネルギーが求められます。

4.システム移行に伴う業務の棚卸作業にエネルギーが必要になります。

5.協力業者にシステム利用を定着させるエネルギーが必要になります。

経験豊富なトレーナーによるプレミアムサポートパックを別途オプションで付加されることをお勧めいたします。

※ 価格については全て税別表示となっております。
※お支払いはお振り込みにて、お振込み手数料はお客様負担にてお願いします。

IT導入補助金

DXによる改善を繰り返し創業11年で地域ナンバーワンとなった
さくらホームグループ、AXS Design(アクスデザイン)のノウハウを
パッケージ化しました。
Buildynoteは単なるツールではありません。
実際に「効果の見込める」「経営に役立つ」ノウハウをご提供するための仕組みです。

Buildynoteの導入にあたって、「IT導入補助金2022」をご利用いただくことができます。
こちらをご利用いただき、採択されますと、導入費用と1年分のランニングコスト、さらにコンサルティング費を合わせた金額の最大3/4が助成されます。
申請にかかる手続きもサポートさせていただきます。
※申請サポートをご希望の際は手数料として助成金額の20%をお申し受けいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

補助金利用の金額例

初期設定費700,000円

月額費用432,000円
(60IDプラン36,000円×12ヶ月分)

プレミアムサポートパック
1,800,000円
=
2,932,000円のところ

773,000円

※申請支援をさせていただく場合は別途申請費用が補助された費用の20%かかります。

「IT補助金」ホームページ
https://www.it-hojo.jp/applicant/subsidized-works.html

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

BUILDY NOTEは実際に効率を上げるためのノウハウと
システムの両方をご提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。