「原価高騰どう対策してますか?」発注ユーザー様限定

 

お申し込みはこちらから

発注ユーザー様限定 「原価高騰どう対策してますか?」

トークテーマ:
発注会社としてBuildynoteを活用いただいているユーザー企業様限定でオンライン上に集まっていただき、情報や意見交換を行う座談会としてのオンラインミーティングを行います。

今回のテーマは「原価・仕入れ価格の高騰」です。

それぞれのエリアや地域で違いがあったり、各企業での対策方法など、限定コミュニティだからこそ相談し合える時間になればと思います。

・顧客契約時と業者への発注時に生じるタイムラグ
・契約約款どうしてますか?
・建設費や予備費の見据え方

などなど。
各会社様でどのような対策となっているか、可能な範囲で情報共有し、原価高騰、物価高騰にどう立ち向かいこの危機を乗り越えたいですね。

質問、共有し合うことで
皆さまの仕入れや原価管理のヒント、有益情報になれば。

ご参加の方はトピックにしたいことや他社さんに聞いてみたいことなど、お申し込みフォームご質問欄に投げかけたい質問を
ぜひお書き添えください。

今回は発注会社ユーザー様だけの会です。
この機会にぜひご参加ください。

参加者:
Buildynote発注ユーザー様
※このお知らせのDMやメッセージお知らせが直接届いた方限定

日時:
2023年10月20日(金)
オープン 16:20
開始 16:30
終了 17:30
※Zoomによるオンラインセミナーとなります。
お申し込み後のメールにてアクセスURLをお送りします。

参加費:
無料

お申し込みはこちらから

お申込みをお待ち申し上げております。

BUILDY NOTEは実際に効率を上げるためのノウハウと
システムの両方をご提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。